人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tiara アイシングクッキー・お菓子教室

1年前に決めていた!




今年のクリスマスコラボレッスンはクグロフ型を使ったケーキを作ります。
これは1年前から決めていました。

去年やりたかったのですが型の手配とかもろもろの準備が間に合わず…
諦めました。
ならば来年のクリスマスに使おう!と1年間クグロフ型を封印していました。
頑固にも自分だけのその決まりを守り通し
先月クリスマスレッスンのお知らせをしたのを皮切りに一人解禁しました。



1年前に決めていた!_e0341245_13094834.jpg



さぁークグロフ型使うぞ~と楽しんでいます。
これからクグロフ型を使った同じような画像きっと続きます!



なんとなくワンパターンになりがちなお菓子がこの型で焼くだけで華やかに可愛くなるんです。
いつもの焼きっぱなしケーキがこの時期にぴったりなケーキに出来上がります。





1年前に決めていた!_e0341245_13255708.jpg


12月のテーブルが一気にパーティーっぽく♪





クリスマスコラボレッスンまだ若干お席準備できます。
キャンセル待ち受付もしています。



日常生活をちょっと楽しく♪
ご都合つく方お待ちしています。






















by w2747tiara | 2016-12-06 13:35 | お菓子

Atelier tiara


東京都足立区のアトリエにてアイシングクッキーを中心としたお教室をやっています。菓子製造業取得。北千住駅より東武スカイツリーライン3駅目「梅島」駅より徒歩4分
👑Atelier Tiaraについて

日常生活をちょっと楽しく♪
大人の女性に楽しんでいただけるような思いを込めて…
2015年9月小さなアトリエオープンしました。


👑お教室

【アイシングクッキー】
 そのまま食べても十分美味しいクッキーにロイヤルアイシングで装飾し愛らしいアイシングクッキーを作ります。世界に1枚しかないクッキー。集中して作業する時間がとても楽しいです。
プレゼントにも大変喜ばれます。

現在受付中レッスン


【焼き菓子】
初心者さん対象
シフォンケーキやマドレーヌ マフィンなど自宅で手軽に作れる焼菓子を紹介したいと思っています。こちらから

現在受付中レッスン



【アロマな時間】
2016年6月~
香りについてのプチ講座とアロマクラフト作り。
ハーブティーを飲みながら楽しい時間を過ごしましょう。
こちらから

現在受付中レッスン


【ウエディング】
ゲストへお配りするウエディングプチギフトを手作りしませんか?
こちらから



【👑レッスンについて
問合せ・申込み先:
・LINE@始めました。
友達追加登録おねがいします。
友だち追加
@xuo0782t
・LINEをされていない方は従来通りメールでお願いします。
ateliertiara2747@gmail.comまで
カテゴリ
全体
お教室
お知らせ
アイシングクッキー
お菓子
くらし
私のこと
食べ物
おでかけ
アトリエ準備中
納品
道具類
受講方法・申し込み
イベント
家族
アトリエ
プレママ
ウエディング
家族
イベント
アロマ
未分類
以前の記事
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
more...
フォロー中のブログ
Backe分室03
LaLa Bouquet
画像一覧
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KEYWORD: アイシングクッキー、シフォンケーキ、お菓子、教室、東京都足立区